恋をし 上手くいっている人の

優しさに溢れた表情を 見るのは 良いね音譜


女の子よりも 男の子の方が 恋に純粋なのかも目

幸せを 分けて貰っているような 気分になって

ニヤッと してしまいますニコニコ


心穏やかで! 優しい表情で! 

私も 人に そう接していたいものですグッド!


ドキドキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ドキドキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ドキドキ


頂きもの♪ 


お気に入りの ヘッドカバー 「ゆかりスター」

どこかに 引っ掛けてしまって 穴が開いた(T_T)


編み物が 趣味の友人から 毛糸を貰ったのだけど

上手く修理が 出来なくて。。。 そのまま使い続けていた


もったいないよ~

処分するのは しのびがたい

どうにかならないかなぁ~?


ダメもと! 有償でOK! 修理可能かどうか

メーカーサイトから メール連絡を 取ってみた


コモコー○ Hさんから 何度も連絡をいただいて 

とても丁寧な対応を してくださった


クローバーどんな具合なのか 写真を送ってください


ゴルフ大好き☆とんとんclub-200908190915000.jpg


クローバー工場へ 問い合わせましたが

  穴が大きすぎて 残念ながら

  修理対応が 出来ないようです


以上のような内容の メールをいただいた



本当に 残念だなぁ~


プレゼントしてくれた方の気持ちは ありがたく

そして 手が込んだ作りの 高価な代物


やっぱり もったいなくて もったいなくて


上手くないけど 自力で 修繕しました

今しばらく 使えそうです(^^)



コモコー○ Hさんの 最後のメールの一文に・・・


クローバーこだわりを持って作った この「ゆかりスター」は

  世の中に 30セットしかない希少なモデル


いや~ ビックリしました!

そんなに 凄いものだったのね(^^)


改めて 感謝♪