全米プロゴルフ選手権


2人の日本人選手

藤田プロ 石川プロ 頑張っていますね!

藤田プロは 来年の出場権が取れる15位を狙える位置

来年へ 繋いで欲しいです ガンバグッド!


おっ!


8t Brendan Jones 71 70 73 -2(214)


名前をクリックしてみました 誕生日は 1975.3.3 

日本ツァーで 戦っている B.ジョーンズ選手ですよね♪


素晴らしい


お~い! 

JGTO その他 マスコミの皆さま

もう少し 取り上げて下さいませ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラウンドから 少し遠ざかっていたので

ゴルフ行きたいよ~病 発病(汗)


河川敷コースへ 行ってきました


メンバーさんからは しばらく見なかったけど

どこのゴルフ場へ行ってたんだ?

そんな声が掛かります(^^;


引越やら 病院やら 

ちょっと 動きが取れなかった日が

続いていたからなぁ~


声を掛けて下さる皆さんが居る事

ありがたい事です(^^)


№1・Par5 ティショット 左のラフへ

ありゃりゃ。。。



ラフが 随分伸びて 見ている分には 素敵なラフ♪

入れちゃうと厄介~(笑)


出だしから ダボ とほほ。。。


□・△・△・ー・-・-・△・-・△ 42(16)

△・-・△・-・△・-・△・-・△ 41(17)


トップ 浅くなっているみたい

右に 乗り切れないや。。。

ショット イマイチかな。。。


あるホールで 上からの2mのパーパットを入れて

ニコッとしていたら ご一緒だったメンバーさんから。。。


「入って当然って感じでいなきゃダメ!」だって(大笑)


あはは! そんな自信も必要か?!


パット やっぱり まだまだです

久しぶりの1ラウンドゴルフ♪ 

やっぱり 楽しい♪