今朝ほど 

10年以上前に コンペの賞品でいただいた

洗濯機が 壊れた とんクマ家です

こんにちは(T_T)


(洗ったのに 排水が出来なくなって大騒ぎ・爆)


早速 電気屋さんへ行って

洗濯機の進化に 驚いたとんクマ


世の中 進んでいました~


朝から 大騒ぎで 疲れちゃいましたが

久しぶりに 屋外練習場で 練習しました


昨夜も行ったから この頃にしては

珍しく 2日続けて!(爆)


この二日間の練習目的は


ウェッジの距離感が 狂っていないかのチェック

各番手の キャリーの確認


良いところもあったり 悪いところもあったり


アイアンの入り ちょっと怪しくなってる (>_<)

打った数も 120球と 

随分少なくなったものだ (汗)


冬に 修正を掛けた事

トップからダウンに掛けての 

上体の戻りは かなり軽減している♪


ただ 「トップを コンパクトに!」は 

まだ 出来ていない事


トップで一旦止めて 捻転差をつけ 一気に回転

ストレート球で 飛距離の目標 8割


この練習 しようっと♪


そして 安定していない 

パッティングもねっ!


ラウンド したいよ~