今日は仕事が遅番。

🏃‍♂️皇居ランをしてから仕事へ。

気温も上がるので、さすがに🏃‍♂️🏃‍♀️ランナー少ないかと思ったけど、平日昼間の暑さの中、それなりに走っている人は多かった。

それ以上に観光客(とくに外国の方)も多く、邪魔にならないように気をつけて🏃‍♂️皇居ラン10キロ。

皇居周辺はランナーのものでは無く、歩行者、観光客優先は当然でその辺は常に気をつけていないとと思います。

暑さが苦手なのでペースは上がらずも、苦しいと思いながらしっかり走れたので、良かったです。

ランステで🚿シャワーを浴びて、今、仕事合間の休憩ですがスッキリした気分で過ごしてます。

これからのシーズンは昼の🏃‍♂️ランニングは🥵暑さもあり厳しくなりそうなので、🌉夜中心になりますが、遅番の時は例えば5キロだけとか考えてみようかな。

昼の皇居周辺の景色も見事でした。