一昨日、バックネット裏のチケットを持っていた⚾️神宮球場のヤクルト🆚広島は☔️雨で中止。

仕切り直しで昨日、同カードを観戦してきました。

レフトスタンドでの応援でしたが、私、外野席での観戦はカープファンがスクワット応援をまだしていない時代以来なので、どれだけ久しぶりだったか😁

昨日は直近で購入していた背番号99の二俣翔一選手のレプリカユニフォームで応援に行ったら…

その二俣選手、まさかのプロ初スタメン、初本塁打、初打点と私のテンションを爆上げしてくれる活躍☺️

試合はサヨナラ負けだったけど個人的には大満足でした。

ちなみに昨日の活躍の限定Tシャツが販売されるので、これも縁と思って早速予約。

今後の活躍に期待します。


昨日の4時間ゲームの疲労もありましたが、仕事帰りに🏃‍♂️皇居ラン10キロ。

仙台国際ハーフマラソンまであと二週間。

可能な限り体は動かしたいと思います。