20日(㊗️)に🏃‍♂️新潟ハーフマラソンに参加しますが、新潟県が北陸復興割の対象になっていたため、昨日、私も5割割引を目指して💻パソコンと📱スマホでクリック参戦も瞬殺の撃沈でした。

週明けにはYahooトラベルとJTB系の予約も開始みたいだけど、この様子じゃ無理そうなので諦めます。

ちなみに、マラソン申し込み時に前日に🏨ホテル、当日は♨️温泉旅館を抑えてあるので宿の心配はないけど♨️温泉旅館なんかは同じ内容なのに半額で宿泊している人たちと一緒なんだと考えるとちょっと複雑ではあるけど…

まぁ、私は🏃‍♂️マラソン大会参加がメインなので楽しんできますが、被災地への支援の仕方ってもう少し上手くできないのかなぁとは思いました。


今日、出資馬の🏇ピュアスマイルと🏇ラレーヌデリスが出走します。

少しお小遣いをもたらしてくれないかな…