仕事帰りにいつもと同じく🏃‍♂️皇居ラン。

土曜の🌉夜で少し😨寒い、さらに明日、東京マラソン参加の皆さんもさすがに夜は走ってない⁉️そんな条件も重なり🏃‍♀️🏃‍♂️ランナーはかなり少なかったです。

私、3月は日勤が少なめで、今日あたり走っておかないと次のチャンスがいつになるかわからないので強行しました。

まぁ、コースが空いていてランステも自分しかいなくて気ままに走れて良かったかな。

明日、私の周りでは🏃‍♂️東京マラソンと🏃‍♂️鹿児島マラソンに参加する人がいます。

それ以外の大会に参加する人も力を出し切れるよう頑張ってきてくださいね。

職場から気持ちだけですが応援を送ります‼️