今週は走れていなかったので、仕事帰りにやや久しぶりに10キロだけ🏃‍♂️皇居ランしてきました。

11月下旬の🌉夜にしては暖かくてなんか変な感じ。

少し疲労もあってペースはイマイチでしたが、暖かさで💦汗は多めにかけたので良かったです。


さて、たまには出資馬の話。

日曜に3頭出走。

東京の未勝利戦に🏇コナウェリナが出走。

1600mどうなのかな。東京のマイルだと微妙に長い気もするけど。


新馬戦には🏇ブレスワードが出走。

動きは水準以上⁉️相手がよくわからないけど期待しても良さそう。


京都の京阪杯には🏇ジュビリーヘッドが出走。

重賞出走となると普通はテンション上がるけど、私の出資馬との相性が最悪の北村友一騎手。

なんとなく消化不良で終える姿が目に浮かんで…


日曜休みだけど、府中には行かず🏠家でのんびり応援。

2頭出走なら以前は間違いなく現地観戦だったけどななぁ。