最近、🏃‍♂️マラソン優先、出資馬連敗でブログで全然🏇出資馬に触れていなかったので秋開催の結果だけでも。


9月3日🏇コナウェリナ

新馬戦、1番人気も4着。

道悪が堪えた感があるので良血馬で次に期待。


10月1日🏇ジュビリーヘッド

初のG1スプリンターズSに出走も15着。

状態がイマイチだった気もするけど、消極的なレースで、ただ出走しただけのレースで残念。

次も私と一番相性の悪い同じ鞍上みたいなので、どうかな。


10月7日🏇アルトシュタット

長岡京Sで4着。

後方から追い込み、位置取りが…でしたが、それでも良い脚で次こそと思いましたが、骨折が判明。少し休みが必要ですがこのクラスでやれる力はあるので復帰を待ちたいと思います。


10月15日🏇ローゼンモンダーク

新馬戦4着。

後方からのレースでとても勝ち負けを意識できるレースではなかったけどジワジワと着順を上げて4着。

もう少し積極的に乗れないのかな。

この鞍上も一番相性の悪いあの方😁


10月18日🏇エルデュクラージュ

埼玉新聞栄冠賞で4着。

9歳ですが、本当によく頑張ってくれています。

年齢的なものはあると思いますが、それでも叩いてまだ上積みもと思わせる内容。

次の浦和記念、そして明け10歳での現役も見たいのでもう少しだけ頑張ってもらいましょう。


10月22日🏇ピュアスマイル

新馬戦で9着。

ただ回ってきただけで、新馬だけでの判断はできないけど、一番未勝利で終わってしまう可能性の高い新馬戦の内容。

ちょっと心配。


10月29日🏇リューデスハイム

新馬戦2着。

母がダートで3勝。芝のレースはどうかと思いましたがタイム産無しの2着。

この内容なら今後の勝ち上がりを期待して良さそう。次走が楽しみ。


11月11日🏇ピュアスマイル

未勝利戦6着。

まだ体力が付ききってないようで、後方からの競馬。とても勝ち負けできる内容では無いけど、目前に5着馬がいるのに、最後きちんと追った⁉️

まぁ、そう見えてしまうところは私と一番相性の悪い鞍上だからなのかな。

とりあえず勝ち上がりはかなり厳しそう。


11月11日🏇修学院S

4着。スタートが上手く行かず後方からのレースで怒涛の追い込みを見せるも4着まで。

歯痒さもありますが、あと少し。

ただ中内田厩舎だと結果を出さないとなかなかチャンスは来ないので年内に勝ち上がって欲しいところ。


11月12日🏇ラレーヌデリス

1勝クラスに出走も3着。

私自身はこれまで評価をされ過ぎていると思っていたので、これくらいの結果が現状の力だと思っているのでよく頑張ったと思っています。

まだ、これからの馬だと思うのでのんびりと好結果を出す時を待ちたいですね。


とりあえず、出資馬は今、34連敗中かな。

それでも、🏃‍♂️ランニングで充実しているので、あまり気にならない。

ただ、それでもそろそろ勝利を期待したいところ。

来週デビュー予定の🏇ブレスワードに期待します‼️