今日は京都競馬場で🏇出資馬アルトシュタットが出走していましたが、私は来月の🏃‍♂️東北・みやぎ復興マラソンに向け、ロング走(皇居ラン)へ。

6周30キロを目標にゆっくりと走り始め、途中休み休み走り続けましたが15キロを終えたくらいで既にかなり疲労が😢

ただ、フルマラソンを走ることを考えるとこれで止めることはできないと思い、そこから10キロ頑張り5周25キロまで頑張りました。

あと1周5キロ足りなかったところは課題でしたが、来月の仙台なら今日より涼しいと思うので距離の延長をカバーしたいと思います。

もう一度、ロング走もしたいなぁ。


🏇アルトシュタットは4着でした。

かなり後方からの競馬で勿体無いとは思いますが、このクラスでの掲示板なら私は満足。

次走はさらに前進してくれればと思います。