昨日はランニングサークルの⚾️オリックスファンに誘われて新橋の三冠王という店でオリックス戦を観戦。

私の好きな⚾️カープの試合もチラ見しながら。

さすが三連覇を達成するチーム。

期待に応えて🏆優勝を決めました。

観戦していた多くのファンが喜んでいたので良かったなぁ。

ちなみに、カープはベイスターズの東投手に軽く捻られ完敗。2位はかなり厳しくなりました。


さて、今日も🏃‍♂️皇居ラン10キロ。

途中、右足から太ももに痛みが出てしまい、少し動揺。今は落ち着いているので良かったけど十日後の🏃‍♂️会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソンに向けては気になるところ。

また、ずっと暑いので走り込めていないところも気になります。

本番まで何回🏃‍♂️走れるかわからないけど頑張るしかないですね。