応援している⚾️広島東洋カープが10連勝。

家で📺野球観戦したい気持ちもありましたが、皇居に向かい一人で5キロとサークル仲間との5キロで計10キロ。

昨日はランナー多いなと感じたけど、今日は金曜にしては少なく感じたので波があるのかな?

ちなみに、まだ明るい時間に走り始めたので最初は暑かったけど、皆で走る頃には日も沈み心地よい風が吹いて最近では走りやすかったです。

良い汗をかけているので、代謝もよく体調はかなり良いです。

ただ、どうも最近、職場でコロナや風邪が流行ってきているようなので、油断は禁物ですが。

来週もまた頑張ります。

ちなみに、今日は⚾️カープは負けなようなので走って正解でした😁