今日は午前中は仕事、午後は軽く🏃‍♂️皇居ラン、そして夜は⚾️カープファンの集まる店コイスタで⚾️カープの応援。

実はコイスタで今月限定企画のカープが勝てば飲み放題+コース料理無料の企画が行われていたので、それに参加してきました。

その名の通り勝てば無料で負ければ税込み4950円の支払いというおもしろい企画。

仮に負けても定価を払うだけなので参加する価値あり。

結果は見事に⚾️カープの勝利でしっかり飲み食いしてきました。

まぁ、1000円程度ですが追加で注文はしましたが、1000円でかなり楽しめました。

⚾️カープが勝って飲み食いが無料とこんなに良いことはないですね。

また、通常営業のコイスタに遊びに行きます。