とてつもなく🥵暑い1日でした。

🥵熱中症にご注意を‼️との案内があるくらいだから当然でしょうけど。

そんな日ではありますが、今日も🏃‍♂️皇居ラン10キロ。

18時頃から走り始めましたが、まだ日も沈まず充分すぎる暑さでしたが、皇居ランナーの多さにビックリ‼️

皆、🥵暑さ関係なく頑張るんですね。

ちなみに、私は今日のタイムは一人ランとしては2023年最低のタイムでした。

一周目の5キロで終えようかとも思ったけど、せっかく皇居まで来たんだからというのもあって結局10キロ。

あと二ヶ月位は厳しい暑さの中での練習になりそうだけど、なんだかんだ頑張るんだろうなぁとは思うけど、ランナーの皆さんお互い熱中症には気をつけましょう。

次回はいつになるかわからないけど、また頑張ります。