今日は20年来の友人と秩父の⛩️三峯神社(三峰神社と書かれることも)へ🚗行ってきました。

友人によるとパワースポットだとか。

私はパワースポットとか気にもしませんが、秩父方面に行くことがないので、それが楽しみで片道3時間以上の運転も苦にせず行くことができました。

⛩️三峯神社は標高1000m以上の所にあるので、狭い道、多くのカーブを乗り越えて辿り着きましたが、確かに神秘的な雰囲気で良いところだと思いました。

食事は秩父名物⁉️蕎麦、わらじかつ、豚丼全てを味わえるセット。

蕎麦と豚は美味しかったけど、わらじかつはちょっと飽きますね。ボリュームたっぷりで満足感を味わえて良かったけど。

たまには🏃‍♂️マラソンや⚾️野球に関わらない純粋な旅も良いなと思いました。