昨日はZOZOマリンスタジアムまで⚾️カープの応援に行ってきました。マリンに行くのは15年ぶりくらい⁉️

ロッテの先発が日本を代表する佐々木朗希でこちらは黒原。

ほぼ勝ち目がないと思っていましたが…

試合も黒原が満塁弾を浴びてしまった、注目は今年マリンで未だ無失点の佐々木朗希から点を取れるかになりましたが、5回に粘りを見せて羽月の初ヒットで得点を上げた時の盛り上がりは凄かった。

最終回も一点差まで追い詰めての惜敗でしたが、ワンサイドでの負けを覚悟していた試合だったので充分楽しめました。


さて、その試合中に出資馬🏇ジュビリーヘッドが函館スプリントSに出走していました。

帰りの電車の中で結果を確認しましたが、最後の直線で良い感じで先頭に立ち、勝ちを意識しましたが、勝ち馬の決め手に屈しこちらも惜敗。

勝てなかった悔しさはありますが、よく頑張ってくれています。

また、次走に期待します。


⚾️野球観戦、次は6月30日の神宮でカープの応援予定。今年5戦目の野球観戦。

⚾️カープは2戦2敗なので今度こそですね。