今、🏃‍♂️三浦国際市民マラソン前、最後の🏃‍♂️皇居ランを終えてきました。

10キロのつもりでしたが、サークルの参加もあったので結局15キロ。

気持ちよく走れたので良かったかな。

明日、普通に仕事なので終えたら早く💤寝て始発で会場に向かうための備えをしないと。

丘陵を走るコースとのことでタイムは厳しそうですがしっかり走り切りたいです。


さて、週末、3頭の🏇出資馬が出走。

土曜は🏇ジュビリーヘッドが中山のオーシャンS

日曜は🏇ガーランドスタイルが未勝利戦、🏇アルトシュタットが戎橋S共に阪神で出走。

皆、人気になりそうだけど、🏇ジュビリーヘッドは重賞、🏇ガーランドスタイルは小倉から阪神に変わって、🏇アルトシュタットは昇級初戦(連闘はそれほど気にしなくて良いかな⁉️)と、そんなにうまく行かない気もしますが好結果を期待したいと思います。


私も出資馬も良い走りをかな😁