今日も仕事帰りに🏃‍♂️皇居ランをしてきました。

走っていてリアルに暖かくなってきているなぁと感じます。

💦汗もしっかりかけて、気持ちよく感じる皇居ランでした。

明日はさらに気温が上昇するようなので、🌃夜の🏃‍♂️皇居ランになりますが半袖で走ることも検討中。春が近づいていることを実感しますね。

日曜の三浦国際市民マラソンまであと少し。

最後の調整しっかり頑張ります。


余談

昨日、出資馬🏇アルトシュタットが🏆優勝したのでお菓子を🎁持って行ったら喜ばれました。

まぁ、一口馬主、競馬には皆、興味は無さそうですが、喜んでもらえるならこちらも嬉しいので、他の出資馬にも頑張ってもらってまたとなると良いと思います。