先ほど阪神12レースに出走した🏇アルトシュタットですが1番人気に応えて🏆優勝🤗

追い切りの動きが重いようだったので、信じきれず馬券もほんの少しの応援馬券だけの購入でトリガミでしたが、3歳時に勝てず4歳になって待望の3勝目なので喜びは大きいです。

2歳暮れに2勝目を上げたけれど、正直あまり早く3勝目を上げるとまだクラスの壁がと思っていたので3歳時にコツコツと稼ぎ4歳初戦での3勝目は私としては理想的でした。

母🏇マルティンスタークの子には全て出資していますが、勝ち上がり率が高く勝つと複数勝利を上げてくれるので良い繁殖です。

ただ3歳の🏇サヴァリアは心配だけど。

クラブの更新だと🏇アルトシュタットは連闘も視野⁉️調子が良いのならそれもありでしょうね。

出資馬が勝つとたまに職場にお菓子を🎁買ってゆくんですが、今年4勝目なので考えよう😁


  • 23/2/25 安田翔厩舎
  • 25日の阪神競馬では、五分のスタートからスムーズに先行し、そのまま直線を向くと、ゴール前でしっかり伸びて優勝。「今日はありがとうございました。惜しい競馬が続いていたのでほっとしました。数字が示す通り、正直いくらか太いと思っていたのですが、最後はしっかりした脚を使ってくれましたね。このあたりは馬の地力でしょうか。ひと叩きしてからの方が良くなってくれるのは間違いないでしょうから、問題ないようなら連闘も視野に入れていこうと思います」(安田翔師)調教師自ら調教に乗って、いくらか重さは感じていたと伝えられていましたが、ここは能力の高さを見せてくれた一戦となりました。馬体からは、一度使ってさらに良くなってくるのは確実と思いますし、問題ないようなら、3月5日の阪神競馬(戎橋S・芝1400m)への連闘も視野に入れていきます。

キャロットクラブより転載の許可を得ています。