馬ルミナスウイングは土曜の越後Sに出走。

準OPの昇級戦で甘くはないとは思いつつ、3歳で底を見せていない魅力でどうにかならないかと期待。

引き続き横山典騎手が手綱を取ってくれるのも心強い。

不安より楽しみの多いレースかな。


馬ディナーベルは日曜の新馬戦に出走。

先週の牝馬限定戦を除外になり、牡馬に混じっての1600mは正直厳しいかと。

馬体の維持にも苦労しているようで、おそらくどんな結果でもこの後は放牧のような気がするので、

何か次に繋がるものを見せてくれれば。


馬マデイラ

友人の出資馬ですが、土曜に函館で出走。最近は走りが安定しており、そろそろ勝つ順番かと思います。

ルミナスウイングのレースの1時間ほど前のレースなのでじっくり見てみます。


今週はルミナスウイング、ディナーベルが新潟で出走なので行きたい気持ちがありましたが、

7月に中京・福島に遠征しており、9月にも北海道行きを予定していることから、財布の状況を考え断念。

それでも近々、馬サグレスがデビューするので都合がつけば行きたいとは思っています。