今週は私の出資馬の出走は1頭(馬ルミナスウイング)でしたが、私に関連する!?馬馬たちがルミナス含め、3頭出走しました。

3頭揃って3着。


馬ルミナスウイング

スタートも良くこれは勝てるのではと思いましたが、最後の直線で手応えが怪しくなり、なんとか3着に粘り込み。

今回は、追いきりも1本足りないとの話だったのですが、その辺が出たのかな。まぁ、1、2着馬が同じ3歳馬だったので、それが理由と信じたいです。上でやれる馬と信じているので。

次は中京かな。同じダート1200があるので。


馬マデイラ

友人Sさんの出資馬。新馬勝ち後、スランプが続いていましたが久々に好走の3着。

新馬の内容から芝でこそと思っていましたが、芝の1600~2000位が良いのかもしれません。

気性難があり続けて好走できるかはわかりませんが、どこかで勝ち星をあげるとは思うので応援を続けます。


馬ヴァイサーリッター

馬ブランシュネージュの子供なので注目。新馬戦で3着。なんとなくですが、母の新馬戦のレース振りに似ていると思いました。内容も良かったし、そのうち順番は来るでしょう。

ブランシュネージュのの子供、一度で良いのでキャロットで募集してほしいなぁ。