昨日はだだ下がり含み損増し増しで

気分もイマイチでしたが

一晩寝ればスッキリチュー

月曜日の株価上昇を願うばかり🙏

気合い入れてトイレ掃除

お風呂掃除、床掃除に励みました🤣


11月は利確もちまちま

商船三井さんの損切りもあって

赤字間違いないので

損益出すのもねー💦💦

と思ってましたが


んんん?配当金があるやんびっくり

なので配当金も合わせて出してみました


売買益  +36,750円

  損  ▲58,000円

配当金   90,250円


計    +69,000円 税引き前


おお〜‼️

思ったより相当良い利益が出てました⤴️⤴️

俄然12月もやる気が出るってもんです音譜

商船三井さん、トヨタ紡織さん

住友商事さんありがとうございました😊


ただこのところ高値掴みの

トヨタ紡織さんのナンピンで迷走してますあせるあせる

月曜日は自動車関連株にも

商社、銀行株のように

光を与えてください🙏🙏🙏