ちょっと手直しと新しい子達

ブルーの子を解体して白にしました。

 

 

とても清楚で上品になりました。

 

ブルーのサテンで。

 

とても可愛い子に仕上がっています。

 

この子は少しお姉さん

 

お衣装は、グレードが高くてよ!

 

3人とも、あっちむいたりこっち向いたり

まとめるのに一苦労になりそうな小さなバレリーナさん達。

 

バックアップ作業が終わりました。

写真枚数2万5000枚

今回は4~5時間で完了。

 

ところがその後、パソコンがやはりもう駄目みたいです。

今回のブログを書くのにも相当な時間が掛かりました。

愛用してきたパソコンは、廃棄の決断をせざるを得ません。

今後の投稿は無理になりそうです。

ではでは。

 

主人のパソコンから

閲覧はさせていただきます。

      *

Tontonドールはお製作継続です。

      *