あまりにも素敵な布だったから・・・

あまりにも良い布だったから・・・

ドールに着せてみました。

 

日暮里で買っておいた布です。

もう、こういう素材のものには出会わないかも?

縫い心地がとても良い。

 

今回は初めて、ワイヤーを入れるのを辞めました。

小さなお子様が抱いてもいい様に・・・

 

原点に戻って『抱き人形』

何気なくちょこんと座らせてもいい。

 

 

足元も、布処理も丁寧に致しております。

 

エプロンで見えなくなっちゃったけど

勿体ないかしら?

 

ドールスタンドで立ち姿。

我が家の薔薇と共に・・・

 

 

もう少しだけ布があります。

違うデザインのワンピースも挑戦してみようかしら?

 

 

 

さあ、今日は大忙し。

歯医者さんでの歯のメンテと、美容室での髪のお手入れ。

自分磨きです。

雨が強いけど、近くなので行ってまいりま~す。

 

今日も見て下さってありがとうございます。

またね〜