ブランドの食器、飽きてきた。

殆ど未使用。

持っている意味あるのか?

    *

    *

断捨離しよう!

 

先日、息子夫婦が来た時に・・・

何気なく、お嫁ちゃんに『いる?』って聞いたら

『要らない』って。

わははっ!

心は決まった!

こんなら娘も同じ事言うでしょう。

 

衣装ケースいっぱいになりました。

もう時代遅れです。

 

特に周りに金の装飾が嫌い。

 

お気に入りの

ロイヤルコペンハーゲンだけ残して

さようなら。

今度は

北欧の食器を集めようかと思います。

iittalaやアラビア、素敵よね!

 

 

 

               <画像お借りしました>

 

飾るんじゃなく、使える食器。

割れる心配が少ない食器。

 

YouTubeのインテリア見てると・・・

もはや、食器棚を置いて飾っているのは古いな~

と感じました。ちょっとだけならいいけどね。

 

てことで路線変更〜

 

 

<今日のお庭>

雨です。強い雨。

昨日撮影しておきました。

 

クレマチス Sunny Side

もう5年ぐらいになるでしょうか?

地植えのクレマチスはあまり増えません。

肥料を変えたら、コンパクトにこんなに可愛く咲きました。

私は、派手なクレマチスより

こんなのが好き!

『世界に一つだけの花』って感じがしませんか?

ジャクリーヌデュプレとコーデさせているんですよ。

 

薔薇は少しカットしておきました。

香水のような甘い香りがお部屋に広がります

 

 

 

3種の薔薇

長方形のベース、使えますね。

 

今日も見て下さってありがとうございます。

またね〜