朝から雨が降ってきました。

開花待ちのお花も、一歩進んで立ち止まり。

そんな中、

ジャクリーヌデュプレが遂に咲きました。

 

 

 

 

この薔薇は、このように開くと可愛いのですが・・・

もう一息ですね。

                    <昨年の画像>

 

 

サルビアネモローサ カラドンナ 2年目。

 

凄く増えました。

咲いたらこんな風になります。

               <画像お借りしています>

 

 

今年のプリンセスダイアナは、ここに絡めました。

どうでしょうか?

 

↓このお花です。

                    <以前の画像>

 

蕾もだいぶ膨らんで・・・

アフロディーテエレガフミナ

 

このお花です↓

               <画像お借りしました>

 

チェリーセージの白

どんどん咲きますよ!

 

こちら側からの眺め

日陰のこの場所でも頑張っています

正面から↓

ここから、チラ見えを狙っています(笑)

ぐんぐん伸びますからね~

 

数日後にはこのお花でいっぱいになりますよ。

開花はまだ一輪。

 

                    <2023年>

 

想いばかりが先行して

今は、このグリーンガーデンを楽しむことといたします。

 

只今ドール製作中。

テーマは『グリム童話』

良く考えると少し怖い童話。

Tontonドールは、それを夢のある作品に仕上げたいと考えています。

実現しますでしょうか? ちょっぴり心配(´;ω;`)

 

今日も見て下さってありがとうございます。

素敵な連休を・・・