もう一枚のプレートが出来ました。

 

ジャクリーヌデュプレのために・・・

この薔薇になります。

 

 

 

文字の枠は金色にしてみました。

出来栄えはイマイチですが、いくらでもやり直し出来ますので。

とりあえず試作品。

 

昨年はアーチに絡めましたが、いまいちでしたんで

壁に這わせることにしました。

 

2024春のTontonガーデンは、派手さは無いけど

量より質ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

クランベリーです。

赤い実がなります。

 

もうそろそろ、ビオラとはお別れ。

 

 

ニョキニョキ顔を出す、宿根草達にバトンタッチですね。

 

ツルニチニチソウ軍団が容赦なく広がって来ると、

5月。

そのころには

切り込んだ、斑入りやブランの新芽も出て来ますね。

 

 

 

 

 

香のミニ薔薇、スイートチャリオットが物凄い勢いで

成長しています。

 

 

さあ、明日から裏庭整備に突入です。

あれ?明日は雨か?!

今年は何事も進展しないですね~

 

 

 

ナイターになってしまうかも知れません。

 

今日も長々とすみません。

いつも見て下さってありがとうございます。

またね~