昨日はホームセンター2軒と、100均巡り

地元にも沢山ある100均

それでも電車で2駅のダイソーは大型店。

久しぶりに行ってみると、

何だか寂れてしまったな~

近頃こんなことばかり。

 

 

 

ちょっと悪戯でこんなことしてみました。

カップボードの脇に隙間家具

いえ、フェイク家具

白いボードをホムセンでカットして貰い

重ねて組み合わせしただけ。

高さは組み合わせで自由に変えられます。

ギュッとカップボードで押しつければ頑丈です。

昨日

買ってきたのはセリアのこんなもの。

幅にカットして貼ってみた。

貼る前は、継ぎ目が気になっていた。

        ここ↓ 

 

とりあえずのお試しでやってみた。

 

なんちゃって飾り棚

 

 

 

 

 

ちょっと安っぽいですけど、お試し成功。

これで本物買って付け直しましょ。

絵の額ぶちに使うようなものです。

ネットでの注文。

昨日ホムセンで探したけど無しでした。

 

セリア、優れものが沢山ありますね。

こんな綺麗なフェルトを見つけました。

ドールの製作に役立ちそうですね。

新たなアイデアが浮かびました。ブヒっ!

楽しいな~♪

 

ホムセンをあきらめて、再度向かったのは

近所のイオン。

イオンさん、安心感あり。

こんだけ買って、自力で歩いて帰りました~

ワタシ、元気やね~

土まで買って根性でお持ち帰り。

 

ここに植えます。

台風で倒れるだろうか?

支柱は、ジューンベリーの枝にしようかな?

 

午前中 カインズ

昼から コーナン(ホムセン)

    船橋花屋

    ダイソー

    地元セリア、ダイソー

いったん帰宅

    イオン

筋肉痛の体を引きずっての移動です(笑)

夜はキューバタン。

 

今日もくだらないお話にお付き合い下さいまして

ありがとうございます。

またね~