本日2回目の投稿になります。

 

お庭に白い帽子の女の子が現れました。

 

チェックのワンピースに黒いお靴。

 

 

『バラのお花をくださいな!』ってね。

 

 

大事なピエール・ドゥ・ロンサールはダメよって言ったのよ!

このピンクのミニバラがちょうどいいわね。

 

白い籠はバラでいっぱいです。

 

 

 

白いレースの靴下を履いています。

お嬢様なんですね〜

小公女セーラみたいな子よ。

 

沢山の方にお世話になりながら閉店したミンネ。

 

孫の世話も落ち着き

指の痛みもだいぶ回復

材料も少しづつ集まるようになりました。

作品の撮影場所も確保できたので

少しだけ再開してみようかな?と思います。

気まま、気まぐれ、気分次第

無理をしない

そんな感じでドール販売のオープン致します。

尚、色んな意味で負担になるのでオーダーは致しません。

        

            minne.com/@tonton-2022

                      どうぞよろしくお願いします。