駆け込みです。

これがファイナルになりましょうか?

 

イタリアの元チョイ悪オヤジ

のんのさん

 

今日は海辺の街までちょいと足を延ばしました。

カフェで一休み

 

少々髪の毛が寂しくなって来ましたが・・・

こう見えても昔は

ちょっとしたプレイボーイ

今じゃバイクが恋人さ!

いつだって俺のそばに居てくれるからね。

帽子被ればいい男だろ?

えっへっへ!

 

シャツはボタンダウン。バイクを降りたらお襟はベストの中です。


  

Tonton劇場

元チョイ悪オヤジ、のんのさんとバイクのお話

おしま~い!

Di nuovo!!!

                     ミンネで販売中

                                  ミンネギャラリー   https://minne.com/@2053shunshun   

 

 

今日は娘のお誕生日

そして、もうすぐ私のお誕生日

Tonton家 8月から9月までお誕生日rush

主人の弟、息子のお嫁さん、息子、娘。私、義父

こりゃ大変です。

だからみんな知らんふり(笑)

 

ところが、今日は素敵なプレゼントを頂きました。

とんでもなく凄いものなのでひっくり返って驚きました。

どっどうしよう〜

 

タイはバッグに付けてみました。

バッグは随分昔の主人からの誕生日プレゼント

今も大切に使っています。

 

Sは私のイニシャル

何だか感激です。

 

本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

 

ここ近年、主人からのお誕生日のケーキも

年金暮らしゆえ

コンビニのケーキになりました。

最初は『ひどい扱いだね!』って大笑いでしたが・・・

最近はもう慣れました。

後はちょこし、マグロのお刺身なんかあればご機嫌です。

 

ミンネ販売、自由作品最後になると思います。

ちょっと滑稽すぎたかしら? こんなの気になる人はいないと

あえての作品です。

 

今日も見てくださってありがとうございます。

またね~