お菓子の国からやってまいりました。

わたし、マスクっとガールと申します。

 

変な名前!

そう、この子はマスコットガール

でも

蓋を開けるとマスクが・・・

 

マスク、いっぱい入りますく!(笑)

マスクとマスコットで

マスクっとガールちゃんとなりました。

 

冗談ばっかり言ってんじゃないよ! とお叱りにならないで。

だって暑いんですもの。

 

この子はお菓子をいっぱいつけています。

お耳のピアスは飴玉

胸にはグミのボタン

おズボンはマカロン柄、キャンディーみたいにくくっています。

スカートは何だろう?パンケーキかな?

ブーツの先にはマシュマロ。

グラスにお菓子が入っています。

今は誰かに取られないように見張り役。

 

 

Tonton劇場 「お菓子の国からやってきたおかしな女の子」のお話

おしま~い!

 

こうなってくるとお友達も欲しいよね。

でも、Tontonには時間が無いのよ。

あ~暑い暑い!

 

今日も見てくださってありがとうございます。

またお会い出来るといいなと思います。