2024年10月3日(木)


出遅れて7時過ぎに 舞浜駅到着

  ↓

パーキング側ティンカーベルの標識をかなり超えた例に並ぶ

  ↓

荷物検査を終え

ハピエンの後ろ10列目くらいに並べました!

8:45 一般開園(5分ほどで入園)


星今日のパレード星

音符12:45 ハーモニー•イン•カラー

音符15:30 ザ•ヴィランズ•ハロウィーン

音符19:20 エレクトリカルパレード



入園して直ぐに地蔵場所の確保に行きました

プラザのミッキーポジの最前列は既に埋まっていました

横に広がらず、ピンポイントでどんどん後ろに座り見が広がっていくようです

今回のパレードは、停止時にフロートの柱や飾りでキャラクターがよく見えない事も泣くうさぎ

よって、皆さん、よく考えて場所取りしている様子です


ミッキーポジからズレるとまだ誰も座っていません


私は、1st 狙いなのでウエスタンランドへ

こちらも部分的に地蔵が始まっていました



狙いはミニーポジ!

ここはまだ余裕がありました ホッ照れ

しかし、いい位置は既に埋まっていたので少しズレた場所にニコニコ

でも、充分満足な場所です照れ


ホンテ付近の話ですが、ハモカラ2時間前だと最前は無理かなーといった感じ


早起きは大変ですが、いい位置でパレードを見たい方は、到着時刻が15分30分と遅れると大きいですよねー


行かれる方、早起き頑張ってください!


で、ハロウィンパレードはどうだったかと言うと…

この日はなんとハロウィンパレードの開始直前にポツポツと雨がえーん

どんどん雨は強くなり、ずぶ濡れに笑い泣き

変なテンションになって盛り上がりました笑


では、またにっこり