しんたろっちのバイタリティは高めで

しんたろっちのバイタリティは高めで

しんたろっちの日記です。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして!しんたろっちでっす(^O^)
今日からブログはじめんで、よろしくちゃーーっす。

気がつけば今日は9月最終日だったんですね。早いもので。
明日からは10月で時間の流れの速さを感じます。

10月の最初は雨スタートっぽいですね。

しんたろっちのバイタリティは高めで

昨日は休日だったんで、ランチはパスタを作ってみました。
ミートパスタですね~やはりミートソースは定番の味で美味しい。

月末のランチは時間がなさそうなんでカップヌードルかなぁ~

牡蠣 サプリメントを先月から飲むようにしているんです。
疲れが残らなくなったような感じがしてますね。

やはりタウリンって対策になるんですね。実感しました。