今日からブログはじめんで、よろしくちゃーーっす。
気がつけば今日は9月最終日だったんですね。早いもので。
明日からは10月で時間の流れの速さを感じます。
10月の最初は雨スタートっぽいですね。

昨日は休日だったんで、ランチはパスタを作ってみました。
ミートパスタですね~やはりミートソースは定番の味で美味しい。
月末のランチは時間がなさそうなんでカップヌードルかなぁ~
牡蠣 サプリメントを先月から飲むようにしているんです。
疲れが残らなくなったような感じがしてますね。
やはりタウリンって対策になるんですね。実感しました。
