ハート一般社団法人 SBG協会ハート  

総本部 公認校 SOEURです♡


トータルで美容資格を取得するなら 一般社団法人 SBG協会
キャッ*mビックリ

13講座 美と癒しと健康の資格が取得可能ほしキラ


いつもたくさんのお問い合わせありがとうございますひらめき電球



前回のブログでも書いていたように・・・・先日は名古屋に行ってまいりました!!! 影無




今回のブログはー育児のお話しです。。。笑



日帰りでの出張の為・・・苦笑い当初の私の予定では、

土曜の朝方に4番君を実家に預けて、その日の夜中に迎えに行こう!と思っていましたほっおんぷ



それが・・・急遽変更あ


そして急遽・・・・断乳することとなりました(なってます)babyびっくりマーク


朝方だと・・・4番君が泣いじゃくることを予想し・・・・母(おばあちゃん)が、前の日(金曜)の夜に連れてきたほうがいいとのこと゜∀゜;まぁ・・・確かにそうだと・・思います・・・笑


なので・・・4番君は実家に1泊決定ねこ


いやーー私が寂しい(笑)!!

4番君は・・・全然平気・・・笑。。。

笑顔でバイバーーーーイってさビックリ~


少しは後ろ髪引かれる思いになってみたかったゎうふしずく



講座も終わり、ちょこっと名古屋を満喫し・・・いざ帰るとなったころには夕方・・・。

東京着には23時前後予定・・・


安心の実家があるので・・・のんびり~してたら・・・!?


22時頃・・・ビックリ~

母『4番君・・・もう寝ちゃったから、今日も泊まらせるからごゆっくりはあと気を付けてねくるま 1』って♥!!


どうやら・・・4番君は私がいなきてもへっちゃら♡ヘ(゚∀゚*)ノ


・・・結局、日曜日の朝に4番君と再会(笑  おおげさ)l





4番君・・・とびきり喜ぶと思ったら・・・・『よぅ・・・wママ』と言う感じきゅん

保育園を迎えに行った時と似たようなリアクション(°∀°)b まじか


でもでも・・・少ししたら・・・・・ビックリ!!!!!

おっぱいのことを思い出した様子あげ


2日間・・・全く授乳せず・・・!!4番君はきっとすごく頑張った!!

本当なら私も・・・あげたい笑けど、もうすぐ2歳だしね・・・・w・・w

2日間の夜泣き対応にも・・・・母が頑張ってくれたはぁと


卒乳にはすっごくいい機会うさぎ♥なので・・・・断乳を決意笑い



4番君にもしっかり話すと・・・なんとなーく。。わかってくれたはあと

私 「ママのおっぱいイタイイタイだから・・・バイバイしようね」はあとってw・・w

4番君「イタイイタイ?・・・・・(小さく) うんbaby




美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部

今日の夜泣きは、あったけど・・・しっかり理解をした4番君・・・えらいぞきゃはっ☆♥2


あと数日は・・・まだ欲しがるだろうけど・・・予想より賢くてvb☆..・*+キラキラ+*..・☆嵐カラー!!!

スムーズの・・・・卒乳を迎えられそうですはーとびくり


2年弱・・・・授乳していると・・・辞める時には・・・てんてんてん

親子で頑張らなくてはいけない・・・そして寂しいびくり




卒乳と言う・・・試練を乗り越えて(笑)めばえ

これで・・・また4番君が、1つ成長することができましためばえ



きっと・・びっくりマーク

いや・・・絶対びっくりマーク

出産することはないので・・・・ビックリ!!!!!


最後の我が子・・・授乳が終わりました↑




美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部




第4子目・・・baby