ハート一般社団法人 SBG協会ハート  

総本部 公認校 SOEURです♡

トータルで美容資格を取得するなら 一般社団法人 SBG協会 キャッ*mビックリ




アレルギー検査ぐるぐる急遽やりました~↑


意外にもデリケートてへぺろなんです。。。

自称ですけどね。。。今持っているアレルギーさげ


金属アレルギーや・・・。

バナナやナスも・・・アレルギー・・・。

これは検査には含まれず!!




あとは今日検査項目にあった、猫や花粉やハウスダストも苦手さげ



簡易的なものだったので20分くらいで結果が出ました♥


問診でお医者さんに・・・エイトカラー


どんなアレルギーありますか???


と聞かれニコ


自信マンマンに私ふあ

『花粉全般と、猫と、ハウスダストがダメです・・・。


そして検査のため、血を何滴か摂取ふあ




美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部

20分後に呼ばれ・・・にこちゃん(青)


医者にっこり!!!『猫・・・反応ないねぇ~(・.・;)ただ猫にダニとか、ほこりとかが酷いとそこで反応はでますからね!』とあげ



スギ花粉→強陽性


ダニ(ハウスダスト)→陽性

反応でたのは・・・・この2つ❤びっくりだけど・・・


この2つが辛かったりもするのほーん


アレルギーが自然に治ることってナイんですかね!?









猫さんには申し訳ない(笑)!!

10年以上、猫さんを避けなくてはいけない生活をしていたのでにゃー