ハート一般社団法人 SBG協会ハート  

総本部 公認校 SOEURです♡


トータルで美容資格を取得するなら 一般社団法人 SBG協会 キャッ*mビックリ


おはよーございます(-^□^-)


バタバタしながらも金環日食はみんなで家のベランダから見ましたハート



別に興味ないし・・・・って前日言っていた1番君ですが汗


朝になると・・・1番ノリノリ揚げる揚げるはーと



私も・・・あまり興味なかったのですが↑↑

メガネを子供たちが持って帰ってきて↑↑学校の登校時間も遅れるほどo


そんなにすごいのか~??ってことで見ることににこにこ



いざ見ると・・・やぱっり素敵ですねビックリマーク


写真は撮れませんでしたが・・・笑うさ



今年はいろいろとまだ見れるみたいですね~はーと!!!



今日は早々・・・保育園です!!!



みなさま・・・素敵な1日をお過ごしくださいふひえっ!!