ハート一般社団法人 SBG協会ハート  

総本部 公認校 SOEURです♡


トータルで美容資格を取得するなら 一般社団法人 SBG協会 キャッ*mビックリ



GWは・・・子供たちとまったり過ごすこともでき・・・充実した日でしたキラキラ

7日から、またまたお仕事再開~って・・・仕事中にスケジュール帳を開くとはあと


嬉しすぎるお手紙キラキラ


美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部

3番ちゃんからハート

内容はナイけど・・・・こうゆうこと初めてだ!

うれし~はあと


やっぱり女子だね~ニコ


1番くん・2番くんが6歳の時は・・・・こーゆーこと全くしなかった(笑)フッ

まぁ・・・・男の子なので、しないくらいでいいですキラキラ


やる気・がんばろって気がますます増しますねo(〃^▽^〃)oあげ







今日は・・・・キラキラ

午前中はお仕事はあと午後は・・・・とっても大事な手続きへハートのばし

これからも安心して皆様に協会員でいただく為にハートびっくり



いや~・・・。(≧∇≦)/方向音痴は困ったもんだdd

方向って言うより・・・・場所確認が問題ほっあせ


場所確認してから行きましょう、私っ・・・て感じでしたきゃ!!・・・っ!


おかげで・・・1時間歩きました叫びあせる


副理事・・・・ご迷惑おかけしました・・・・・・。(≧∇≦)/すみませんぱちくりさいあく



美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部

無事に手続き・受理完了びっくりマーク

やる気・がんばろって気がますます増しますねo(〃^▽^〃)oあげ




今日はゆっくり眠れそうです(笑)にこっ