ハート一般社団法人 SBG協会ハート  

総本部 公認校 SOEURです♡


トータルで美容資格を取得するなら 一般社団法人 SBG協会 キャッ*mビックリ



今日は・・・・3歳の時から幼稚園・小学校・中学校が同じでキラキラハート

幼少時代から・・・・思春期時代を一緒に過ごした幼馴染のリサちゃんとランチはーと


よくよく考えたら16年ぶりだったりして・・・(`∀´*)


16年って・・・・・ショボン1

これってすごいことだよねヽ(゚◇゚ )ノビックリマーク


待ち合わせは地元 阿佐ヶ谷でキラキラハート会うまで・・・・付き合いたての彼氏を待っている気分nikoビックリマーク

ワクワクしちゃいました~キラキラハート


いっぱい・・・とにかく、いっぱい色々お話もしてショボン1!!

写メ撮り忘れましたはぁと

ランチも・・・・自分たちも・・・・撮り忘れ汗


昔話もいっぱい・・・・音譜そして今の話もはぁと


16年って月日が経っていたけど

そんな感じが全くなくて親近感アリアリでなんだか嬉しくなりましたう~~!!


しかーーし何で16年も間が空いてしまったんだか・・・・・!!!


欲を言えば・・・もっと早くに再会したかったな~~~ハートびっくり


これから違った事でも繋がるリサちゃんびっくり

お仕事で・・・^^ちょっと力を貸してくれることになりました^^はぁと

本当にありがたいハート幼なじみのリサちゃんハート



夜は・・・・1番君・3番ちゃんも髪の毛カットのため、美容院う~~おんぷ


1番くん・・・・おっさんっぽく結構伸びてたから(笑)さっぱり!!


3番ちゃん・・・超~~切りました音符初のアゴライン!!15センチは切ったかなハート

本人はルンルンでしたはぁと



美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部

明日はこどもの日ですね!!


みなさんは、どこかお出かけでしょうか音符


私は・・・・子供たちとゆっくり~の予定ですびっくり