一般社団法人 SBG協会 総本部江田ともこですハート



1番君の卒業式を無事に終えあげ

打ち上げ+二次会を終え・・・先ほど帰宅にぃぃ


夕方は途中3番チャン4番君のお迎えに行ったりと・・・なかなかハードでしたが!


4番君はチョロチョロして大変で連れて行けないので・・・・2番君が家でずーと子守してくれぴ

二次会まで参加が出来ました♪おんぷ♪



式後・・・・1番君は、かーなーりガビーンぴシャイなので写真撮ってくれませんざんねん


1人で撮らせて!と言ってもNG


お母さんと撮ろう!と言ってもNG


姉の子の2番チャンと撮ろう!と言ってもNG



記念なんだからーー悔しい!って言ってもガックリ


どうにも撮れない(笑)ガックリ


年頃だから仕方ないねにひひ


数枚なんとか?!と言うか勝手に撮れたのが・・・・これ↓怒り



美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部
気づいたら入っていたって感じのカメラ SPあせる




美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部

ジョナサンで・・・・カメラ SP



様子については・・・また機会があったら書きますハート