一般社団法人 SBG協会 総本部 公認校 SOEURの江田知子です★



今日は、寒くて1日中・・・雨でしたが無事に卒園式を終了する事ができましたびっくり


朝から、卒園式⇒茶話会⇒一旦解散⇒打ち上げびっくりの流れで無地に帰還!

けど・・・・打ち上げの途中で、3番チャン・・・・高熱なにっ


きっと緊張の糸が溶けたのだろうと思いますハート







我が子にとって・・・女の子は最初で最後ハートキラ

女の子ならでは芽カワイイ洋服を着せたくて!

パターン化されている紺では・・・・嫌でてんてん


グレーのスーツに・・・・ピンクのラインの入ったスーツハートにしましたてんてん



携帯ではあまり写真は撮らなかったので、ホンノ1部だけでかい公開ハート



私事ですがカオ+

かれこれ保育園に通い続けて・・・・12年かおでかいが終えようとしております!!


卒園は3度目の経験ですすきすき

老ける訳だよね冷

この12年間・・・・・本当に長くて短かったうさぎ



12年・・・毎朝・・・・子供達を送って!バイバイをして!!!!!

ダッシュでお迎えに行ってsei


キツイ時もあったけど・・・子供たちが待っていてくれてるとキツさなんてなくってキラきゅんっ

こんなママでも・・・子供達は親のお迎えを楽しみに待ってくれていてキラきゅんっ

迎えに行った時はとびっきりの笑顔で喜んでくれてキラきゅんっ

それだけで・・・1日の疲れも・・・吹き飛びました好

嫌な事があった日も・・・子供達の笑顔さえあれば・・・がんばれたハートぃっぱぃ


だから今の私があるんだと・・・・改めて実感しましたハートハート

精神的の強さと・・・・ハゲない(笑)強さは子供達の笑顔とパワーからきてるんですねハート




すっごくあったかい、安心できる素敵な保育園に預けられた事!!

大当たり!!って言うほど、素敵な先生達が揃っている保育園ハート

本当に保育園の先生方には感謝感謝ですすきすき


生後3ヵ月から登園あげあげ6年保育ドキドキ

第2の家・・・保育園で育ったようなものびっくり


美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部




美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部

本当に感動したし、素敵な式でしたがハート何故か私は泣けなかったびっくり


だってね、まだ終わりじゃないから・・・・びっくり

まだまだ・・・まだまだ・・・・保育園にお世話になるからsei


4番君を無事に送りだしたら・・・・一気にハート

肩の荷がおりるんだろうなってM心から感じました!



今は何より・・・ハート

無事に3番チャンの卒園を迎えられた事に感謝ですねハート



今年は・・・・卒園・卒業・入学・入学と・・・wハート☆

子供たちにとって新たな生活が待ちわびている年ハート


まだまだ行事・子供達の成長を楽しみたいと思いますらぶ2ハート