一般社団法人 SBG協会


総本部公認校 SOEURですビックリマーク


我が家の3番チャンは・・・もうすぐピカピカの1年生入学黒豆ニコニコアップ


2番君と、3番チャンとビックリピカピカのランドセルrandoseru(momo)☆☆を探しに。笑sei


唯一の女の子なのでかわいーランドセルを購入できるのは最初で最後ランドセル


ホントランドセル女の子のランドセルは見てて飽きない入学黒豆ですsei


お花や、リボンや、ハートキャー

6年間持つものだから、シンプルさも意識した作り?なのかな女の子


メーカーやブランドによって微妙ですが、重さが違う女の子。


我が家の3番チャンはちょっと小さめなので、なるべく軽めの物を女の子。


希望は赤がいい~~って言っていたんだけど!!

なんだかイマイチで・・・・!


色々見ててめっちゃくちゃカワイー色、見っけキュピーン顔文字sei



美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部

女の子はこだわりがあるので・・・・勝手には買えないびっくり


かわいーランドセル買えるかどーか・・・・3番チャンに相談おー

『すっごいかわいーランドセル見つけたんだけど、これはどう???』と私ひらめき☆


3番チャン⇒中身やデザインをめっちゃくちゃ確認ビクーッ!!14

『いいね~、かわいい!!13これにするーーー』って!


合格をいただけたはーとビックリ。


ビビットピンク~~~ラブラブビックリ。


美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部

濃いインパクトある、すっごく素敵な色ビックリ



美容資格取得まつげエクステ・アイブロウケア(眉)ネイル・リフレ・アロマ・メイクアップ・脱毛・アロマ・耳つぼ・ボディージュエリー★SOEUR★子連可★新宿杉並総本部

いいのが見つかってよかったビックリ!!

ホント一安心プレゼント!!!!!



sei我が子のランドセルの色はsei

1番君はグレーsei

2番君はネイビーsei

3番チャンはビビットピンンクsei




4月から・・・・ピカピカの1年生・・・・楽しみですsei