のーりーでっすおはますでん!のーりーでっすブログはじめますんで、よろしくですぅ~先週の狂ったような暑さではないんで、心地いいですね暑いには暑いんですけどねなんといいますか、耐えられるといいますか数カ月前からはじまったコンビニコーヒーに最近はハマリ気味セブンだったら100円でアイスコーヒーを飲めますしまぁ写真のはセブンのではないですけど今日はあっついからお昼は冷たい麺類でも食べようかな~3ヶ月前くらいから痛風 サプリメントを購入してます一時期の痛みもないんでよかった