のーりーのテンションは高めで

のーりーのテンションは高めで

のーりーの日記です。

Amebaでブログを始めよう!
おはますでん!のーりーでっす得意げ
ブログはじめますんで、よろしくですぅ~ひらめき電球

先週の狂ったような暑さではないんで、心地いいですねアップ
暑いには暑いんですけどねDASH!

なんといいますか、耐えられるといいますかグッド!
数カ月前からはじまったコンビニコーヒーに最近はハマリ気味アップ

のーりーのテンションは高めで

セブンだったら100円でアイスコーヒーを飲めますしひらめき電球
まぁ写真のはセブンのではないですけどあせる

今日はあっついからお昼は冷たい麺類でも食べようかな~にひひ

3ヶ月前くらいから痛風 サプリメントを購入してますグッド!
一時期の痛みもないんでよかったDASH!