こんにちは、生後2ヶ月の息子を持つ育休中のとーますです。

今日は息子を連れて軽くお散歩してきました。

20分くらい、ぐるっと近所を歩いて帰ってくると、エレベーターの表示がついていない…

ん?

と思い、ボタンを押しても動きません。

横の掲示板に貼り紙がしてありました。

「ただいま点検のため動作停止します」

なんてこったです。

我が家は5階くらいにあります。

妻と一緒に、ベビーカーと息子を持って、階段を上りました。

最後の方はほぼ這いずりあがってました。

ベビーカーって…重いですね。

あと、息子も意外と重くなっていました。

手が疲れましたが、息子の成長を感じられて、なんだか嬉しかった、そんな一日でした。