胸が締め付けられる | 4人家族になりました

4人家族になりました

2009年7月に生まれた息子中心の、ありふれた日常記録。
マイペースに更新中。


その後

2013年4月1日次男誕生。


3歳差兄弟。


子供の成長あっという間。
人生もあっという間。
精一杯楽しもう。

 可愛い可愛い未来ある子供達の人生が

一瞬で奪われた











うちも
ダンプカーとか走る、事故が多い
大通りを渡って通学している


歩道も信号もあるけど


歩行者が青信号で渡ろうとしてもいても
止まってくれず
右折左折、平気でする車が多い事。多い事。。
運転マナーとモラルの低さに驚く。



前、子供連れて歩いてた時も
右折で勢いよく曲がってきた車。。
本当にギリギリで止まって。
私、運転者ガン見したけど
目を合わせず頭も下げもしない
すまし顔のおばさんだった。
自分の非を認めたくないの?
ならば尚更、歩行者優先意識、安全運転徹底して下さい。
本当に腹立たしい。



飲酒運転?言語道断



過保護と言われようが交通量の多い朝は学校近くまで子供達を送るよ。見守る。
守れるものは守らないと。