占い | 4人家族になりました

4人家族になりました

2009年7月に生まれた息子中心の、ありふれた日常記録。
マイペースに更新中。


その後

2013年4月1日次男誕生。


3歳差兄弟。


子供の成長あっという間。
人生もあっという間。
精一杯楽しもう。


とん子のmy Pick






占いは良い事だけ信じる!!



そして

1人ひっそりポジティブになる照れ






占いと一言でいっても



生年月日、星座、四柱推命、血液型、手相、人相、スピリチュアル、タロット、、、などなど




色々





その中でも私が前向きになれるのは




ホクロ占いニヤリ




次男に気持ち悪い、嫌だと言われている

私のホクロ

私も昔、嫌で嫌で顔のホクロほじくったりしてたな。。。

今じゃ大好きなチャームポイントウインク




次男は平気でそういう事を言う事があるから、

傷つくからね、そういう事言わないのと注意プンプン








私の自慢のホクロ




手のひら真ん中





シワ増えたな。。

ホクロ小さいけどね

2~3年前に突然出来たの

大きくなーれ

手相も誰か見て良い事言って笑

自信をちょうだい笑










耳たぶ裏














表もあるよニヤリ



耳のホクロ
特に裏は強運らしいよ。






自覚あり。。笑


楽しいと
許容越える量を摂取してしまい
何度トイレから出られない事があったか。。
学習能力の問題か。。。




耳たぶにホクロあるとね
周りの人の運気も上げちゃうらしいよ。



寄ってらっしゃいニヤリ





ポジティブになれた。私は運がいいんだ。いいんだ。とりあえず宝くじ当たりますよーにニヤニヤ