オンライン観戦 | 4人家族になりました

4人家族になりました

2009年7月に生まれた息子中心の、ありふれた日常記録。
マイペースに更新中。


その後

2013年4月1日次男誕生。


3歳差兄弟。


子供の成長あっという間。
人生もあっという間。
精一杯楽しもう。

今回、サッカーの試合は屋内で



コロナ対策の為オンライン観戦。




家から会場までちょっと距離あるからね



帰宅せず




近くの極楽湯でリモート観戦だー!!



Wi-Fi完備で


大人770円


子供100円ちょっとで


1日居られるなんて最高じゃん!!!






朝イチだからガラガラ!!快適!!



休憩スペースでくつろぎながら応援だ。






座敷わらし。笑。







途中、停まったり、、、、、





配信されない試合あったりで、、、



やっぱり生で観戦、応援したかったけど


オンラインで配信してくれるだけ有難いよね。




計6試合よく頑張ったね。



最後だけ負けちゃって2位で悔しいけど



また明日からの練習に気合いが入る。









一時退館して次男お迎え行って再入館!



温泉で疲れをとりましょ!







温泉の後は、美味しいもの飲んだり



ゲームセンターでゲームしたり



ごろごろしながらマンガ読んだりして帰宅。





4連休サッカーしか予定無い残念な感じだったけど



思わぬ所で充分楽しめたなぁ♪