今年のFMP終了!…2020年を振り返り | tontokoのブログ

tontokoのブログ

ブログの説明を入力します。

12/6 前橋DYVER

 

《FULL METAL PANIC 2020 Vol.6》

 

以上PANDEMONIUMより

 

PANDEMONIUM セットリスト

1.Embryo Burning

2.Kill Me Baby

3.Blood Music

4.I Can Hear The Rain

5.Perfume Of Violence

6.Dress Burning

(すべてDEAD ENDのカバー)

 

以上IRON WOLFより

今回も画像ご提供いただきありがとうございました!

 

IRON WOLF セットリスト

1.Bring Me To Life/EVANESCENCE

2.Best Years/WHITESNAKE

3.American Band/GRAND FUNK RAILROAD

4.Long Live Rock & Roll/STEEL DRAGON(RAINBOW)

5.Crying In The Rain/WHITESNAKE

6.Still Of The Night/WHITESNAKE

7.Please Don't Leave Me/PRETTY MAIDS(JOHN SYKES)スペシャルゲスト/大輔さん

 

 

2バンドで叩かせていただきました

 

アイアンウルフでは最後の曲で大輔さんが弾いてくれました

 

今年のFMPも最高でした!

 

これで今年のライブ締めとなりました

 

今年はコロナの影響でライブが少なかったです

 

7月

前橋DYVER《SUPER SUDAR SONIC 2020》/IRON WOLF

 

10月

前橋DYVER《SUDAR SONIC 2020 vol.3》/IRON WOLF

 

11月

二子玉川GEMINI Theater《OMY G! Presents 3 noble bands party》/IRON WOLF

高崎Club Jammer's《籠ロック 12th 2020秋》/TETZ SABBATH/PANDEMONIUM

 

12月

前橋DYVER《FULL METAL PANIC 2020》/PANDEMONIUM/IRON WOLF

 

数は少ないですが

 

強者バンドとの対バンばかりでした

 

ドラムも失敗ばかりでした・・・

 

来年はもっとライブができるようになるといいですね