11/15二子玉川GEMINI Theaterの報告と次のライブ告知 | tontokoのブログ

tontokoのブログ

ブログの説明を入力します。

11/15(日)GEMINI Theater《OMY G! Presents 3 noble bands party》

アイアン・ウルフ参加してきました

二子玉川にあるライブハウスでした

アイアンウルフとしては都内初のライブでした

セットリスト
1.Bring Me to Life(EVANESCENCE)
2.Best Years(WHITESNAKE)
3.American Band(GRAND FANK RAILROAD/THE DEAD DAISIES) 
4.Long Live Rock & Roll(Steel Dragon)
5.Crying in the Rain(WHITESNAKE)
6.Still of the Night(WHITESNAKE)
7. Long Live Rock & Roll(encore)

4は初披露でした

アンコールいただいたのですが

レパートリーがなく

4をまた演奏しました

レパートリー増やさないとです

ドラムはまたまたやらかしてしまい反省しています

動画少しだけのせます


さて次ですが

アイアン・ウルフは休みです


11/23(月祝)


GGPホールdeライブ企画

籠ロック 12th 2020秋Annex(別館)高崎Club Jammer’s

TetZ Sabbath(BLACK SABBATH)

Pandemonium(DEAD END)

2バンドでドラム叩かせていただきます

初JAMMER'Sもう明日ですね