半年ほど全くブログも書かず過ごしていました。

今年一回目のブログです😇


タイトルの通り、ボーナス明細を貰いました。

総支給90万ちょいで手取63万…三分の一税金等で引かれて泣きそうです😭

今年は、鬼滅の刃、ゲゲゲの謎、ハイキュー、ブルーロック(!)、WIND BREAKER(!)、SAKAMOTO DAYS(!)、他色々で今年は貯金はしないと決めたので多分30万位しかできません…

過去4年間分のふるさと納税分の確定申告を行いました。住民税、所得税合わせて20万位戻し入れされます。

今年のふるさと納税はまだできていないので、ポイントアップキャンペーンの時にしたいと思います❕


上半期は映画館に通いまくってました。

ハイキューは入場者特典コンプできました🙆✨

ブルーロックはコンプできませんでした🥲


太秦映画村のゲゲゲの謎コラボが6/30までなので弾丸日帰りで行ってきました。

行けて良かったです❕

気になる方は6/30までなので是非行ってみてください☺️

来週は池袋PARCOの追憶展に行くので楽しみです。