世界最強スーパー、、、、回答。 | 「屯」といろいろ

「屯」といろいろ

「屯」です。
あまり期待せずにどうぞ。

ya***オク、たまにすごく面倒くさい質問が入って来るとどう回答すれば良いか悩んでたけど、今日見たオークションで勉強になりました。。。。

野菜スムージ好きな人が皆知るべき 「Vitamix」 の世界最強スーパーミキサーの巻。

具体的言えば "CIA"と言う、通常のトップモデルの "TNC5200" よりちょっと(?)ランク上
のモデルの話でふ。

これね:


「屯」といろいろ


んで、本題は「出品者への質問」の所にありました:




質問1 投稿者:p******:

初めまして。通常のvitamix 5200と比べて、どのように高性能でしょうか?また機能の有無で、通常タイプにしかないものや、こちらのタイプにしかないもの等がありましたら教えてください。お手数ですが、宜しくお願いします。



回答:

わかりません。





p*****さんは多分入札しなくなったとおもうけど、最高に良い回答だな。




オマケにそのスーパーミキサーのスーパーさをみましょうね:

vitamixミキサーの回転数は37000RPMです。
vitamixミキサーのパワーは何と2馬力です。
vitamixミキサーは他にも色々すごいです。調べて下さい。
vitamixミキサーでスムージだけじゃなくて、もっと良いの作れるのです:

→冷蔵庫からトマト、ニンニク、玉葱、バジル、少しオリーブオイルとオレガノを入れ → →
→→→maxスピードで3分間回して → トマトスープが出来上がり。

いやいやいやいや、冷たいのじゃなくて。あまりも速すぎて、飲めないほど熱い → お~!


でも定価の8万円であと1馬力欲しいよねぇ。



以上。